--------(--)


2010-03-14(Sun)

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010

シャッース!

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 横浜校がついに開校しました!
初日に参戦してきましたよ~☆

とりあえず、グッズ買うのに5時間かかりました・・・orz
いつもはもっと早く買えるのに・・・グスン。
いいもん!いいもん!
奈々さんのエロエロ、もとい、激カワポスター買ったから、それ見てニヤニヤするもん!
保健室の女医コス、ニヤニヤ。


今日の横浜は奈々さんファンと横浜Fマリノスファンにかいないんじゃないかというほど。
駅でライバル意識で火花を散らせましたが(妄想で)、

声優界が誇るフトモモ>日本が誇る左足

ですっ!


そういえば、アリーナの入り口にお祝いの花束が届いてました。

森川由綺さんからw



さ、ライブはというと、

頭3曲で体のいろんな部位と臓器に9999のダメージ!

奈々先生、いきなりコール曲3連発は反則だよ・・・。
あんなの、なのはさんしか耐えられません。

「私だって耐えてみせる!あの娘だって耐えたんだから・・・!」

そうは思いましたが、ムリ。

さらに、中盤の新曲ラッシュで、遠い世界が見えました。

「あ、死ぬな。でも、まいいか・・・。」

そう思うほどに。

ま、その後の奈々先生のナースコスでフルチャージしましたが。
えぇ、そりゃもう、いろんな部位がフルチャージです。

今回もいろんなサプライズあり、チェリボの相変わらずな神プレイありで、楽しかった~☆

次は夏かしらん?

次回も水樹奈々に~、

かかってこ~い!!!!



NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010@横浜アリーナ3/13セットリスト(ネタバレ注意!)







M1 SUPER GENERATION
M2 You have a dream
M3 DISCOTHEQUE
M4 Mr.Bunny!
M5 フリースタイル
M6 COSMIC LOVE
M7 UNCHAIN∞WORLD
M8 Don't be long
M9 夢幻
M10 深愛
M11 PHANTOM MINDS
M12 Dear Dream
M13 ミライトラベル
M14 JUMP!
M15 NEW SENSATION
M16 天空のカナリア
M17 Silent Bible
M18 ETERNAL BLAZE
M19 Tears' Night
M20 Inside of mind
M21 Gimmick Game
-アンコール-
M22 Song Communication
M23 Sakura Revolution
M24 STORIES
M25 TRANSMIGRATION
学生服☆奈々さんトラック☆


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
