--------(--)


2010-03-20(Sat)

春期アニメ2010!

春ですね。(ざっくりとした挨拶)

春といえば、アニメです。
ま、夏といっても、秋といっても、冬といってもアニメですけどね。
なかでも春は新作が多いので、ワクワクします。
しかも、今回は超強力ラインナップです。
ぷりもさんは一体、週何本見るのか!?恐怖ですらありますが、いくつか紹介したいと思いま~す。

・Angel Beats!
Angel Beats!
実は、新作で一番注目してる作品ですの。
麻枝准×Na-Ga×P.A.Worksだけでもテンション上がるのに、キャストを見てさらにテンション上がりました。

ようこそ、櫻井浩美様。

待ってたよ~、はるるん!
CMの番宣ナレーション聞いただけで、ヤバいです。脚前挙です。
まさか、主役とは・・・。
いっぱいユキチもらえるといいですねw

はるるん×ひろC×花澤さんで、半狂乱。
さらに、デュラララ→Angel Beats!の流れで、半狂乱。
ようするに、狂乱です。


・荒川アンダーザブリッジ
荒川アンダーザブリッジ
はい、春期も来ました、新房×シャフト。
もうそれだけで十分です。
いつもどおり、シャフトなキャストですねw
真綾さんだけ意外なので、楽しみです☆


・さらい屋五葉
さらい屋五葉
春からノイタミナ枠が1時間になるんですね。
ノイタミナ作品は毎回面白いし、浪川さん出るんで☆


・四畳半神話大系
四畳半神話大系
ノイタミナ枠のもう一本。
原作は森見登美彦さんです。
この作家さん、大好きなんですよ~。とても他人とは思えないw
パロ能力は尊敬に値します。
ラノベのようで、ラノベじゃないところがすごいです。
イラストレーターの中村佑介さんとのコンビも素敵☆
これまた、注目の作品です。


・B型H系
B型H系
エロアニメですw
変態アニメかもw
いずれにせよ、楽しめそうじゃまいか!
何気に、音楽担当Elements Gardenです。


・閃光のナイトレイド
閃光のナイトレイド
アニメノチカラ、第2弾です。
ソラヲト、背景めっちゃキレイだったからなぁ~。さすが、A-1 Picturesさん。
今回もA-1さんです。そして、浪川さん出るぅ~☆
上海を舞台にした、スパイアクションものだそうです。
CMで見ましたけど、みなさん、ちゃんと中国語のセリフ覚えてるんですね~。
気合入ってます!


まだまだ新作あるので、次回へ続きますん。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
