--------(--)


2010-04-09(Fri)

ハルヒじゃないよ?(ハルミではあるけど)

エビ~ッス!(挨拶)

Angel Beats!見ましたよ。

はるるん出るっつーから、そりゃもう全裸待機でした。
そんなわけで、ゆりっぺの第一声聞いた時は、


出た!櫻井浩美様!


と、わかっているのにツッコミましたw
そして、悶えた。
そして、ゆりがハルヒにしか見えなかった・・・orz。

ハルヒと言えば、最近、ガムかなんかのCMでコラボしてましたね。
長門の猫化がいいです。すごくいい。

なんか脱線しましたが、ガルデモのライブシーンもかっこよかったです。
やっぱドラムの動きがいいと、いいものです。
それでも、God Knows...を超えられないのは、どうしてなのか?

あといろんなシーンで麻枝さんのこだわりなのか、京アニ意識しすぎw
だったら、京アニにやらせれば・・・、とも思うのですが。
けいおん!!あるもんね・・・。

それにしても、今期、ひろCさん率高いなぁ~。
これにも出てるし。
「殺す気かぁ~!!」
とか、
「失望した!」
とか、狙ってるとしか思えませんwww

多分今期は、週5くらいで、ひろCさんの声を聞きそうです。
特に、デュラ→ABの流れは、ひろC祭り。
ようこそ、死んでたまるか戦線へ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
