--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-18(Fri)

次回ライブは、「私、堪忍袋の緒が切れました!」待ちで。

シャッス!!!

食わず嫌い見ました!
無論、全裸待機で!!!

奈々さんのキュアブロッサム、破壊力抜群でした。

アレ見て悶え死んだ人~!!!ハァイハァイハァーーーーーーイ!!!!!!!
えぇ、おかげでいろんな汁が出ましたとも!

奈々さんの旅行話のくだりで、

「その友達って、主に能登さんですよね?」

って思った人!!!ハァイハァイハァーーーーーーイ!!!!www


ノリさん、LIVE FIGHTERとLIVE DIAMONDに来てたんですね。
我々、ノリさんお墨付きのすげーファンになりましたねw
ノリ急上昇!!!ヒャッホー☆

そして、何気に矢吹さん登場w
この番組の音楽プロデューサーだったんですね、矢吹さん。
いつも熱い楽曲提供ありがとうございます。
ライブでは毎回飛ばさせていただいております。主にPOWER GATEでw

対戦のほうは、奈々さん勝ちました!
深愛のリベンジ成功☆
でも、ジェジュン可愛かったから、許しますw
結構、電波なお人なんですね。

とりあえず、ココ壱で、うずら卵フライカレー食べたくなりました。

せろり
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わたくしと致しましては、無茶ブリされて応えてからの

「恥ずかしい(/▽\)」

に悶え苦しみましたwww

ちゃんと振り付けまで完璧な所が流石やねぇ。

Re: No title

>habuさん
いつでもどこでも本気の奈々さんは、素敵ですよね☆

テレビの前でしばらくピクピク&ヒクヒクしてました。
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
