--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-29(Tue)

3!2!1!OVER DRIVE!!!

飛蘭Tシャツ/表
フェイ!

飛蘭Tシャツ/裏
ラン!

というわけで、飛蘭さんの初ワンマン、飛蘭-THE LIVE01-に参戦して来ました!

ついに、ワンマンですよ!
デビュー前から知ってる者にとっては、これ以上ない喜びです。

さて、ライブは最初からDark Side of the Light~I sing by my soulのコンボでした。
のっけから、アタイのライフは0よ!
SERIOUS-AGEからのDistance pointで成仏しかけました。

中盤はしっとり系で。
Reincarnationと泡沫の小鳥達は本当にいい曲ですね。
泣きそうになりました。

で、嬉しかったのは、Reconquistaをやってくれたこと。
ワンマンということで、昔の曲もやってくれることに淡い期待を込めてたのですが、まさか本当にやってくれるとは。
ありがたや、ありがたや。

終盤は怒涛でした。
ラスト、Errand~mind as Judgmentは、本当に盛り上がりました。
なんてったって、代表曲ですもんね。
もうこの2曲中は揉みくちゃの揉みくちゃ。
まさに、“肉と肉のぶつかり合い”!
ライブハウスだと、こういう本能にまかせた盛り上がりが堪りませんね。
大きなとこでの、大勢での一体感っていうのも楽しいんですが、周りのみなさんの感情を、直に感じられるってスゴい素敵なことだと思うんです。
まさに、ヴンダバー!!!
かなりタックル受けましたけど、その時は精神が肉体を凌駕していたので。
帰ってきたら、すごく痛いんですがw

で、アンコール。
本当に感激したのは、この曲。
「Never Slash!!」
絶対聞きたかったんですが、なにせ古い曲。
でもこの曲は、飛蘭さんとぷりもさんのルーツなのです。出会いの曲なのです。
ほんとやってくれてありがとうございました!!!
全力全開でサイリューム振りました!特にキメの部分!
キモチイィィィーーーー!!!

本当に最後の曲、All I can do is singing for you 、これは泣きました。
その前のMCも影響してか、マジ泣きしてしまいました。
ほんと今日はいいライブでした。充実感で一杯です。

それから今日は、Elements Gardenの上松さん、藤田さん、佐藤ひろ美社長と会えたこともすごく嬉しかったです。
藤田さんはバンドメンバーで参加されてたんですよ!
ご自分の曲なのに、「弾いてみると、難しいw」っておっしゃってましたwww
そうでしょう?そうでしょう?コピーする側の苦労、わかっていただけました?w

上松さんが、ゲスト席から手を振ってくれたのは感激でした。
ぷりもさんにとって、“神”な存在ですから!!!

それと、ひろ美社長!すごい良い方!
うちらがグッズで並んでる時、一人一人に、
「暑い中、ありがとうございます!」
って、頭下げて回ってらしたんですよ!?
感動しました。
素晴らしい、いや、社長!ヴンダバー!

飛蘭さん、今後は新曲、アルバム、ツアーと、ますます活躍していきそうです!
アルバムでは、特典で今回のライブの模様が収録されるらしいです。
自分のアホな姿映ってるかな~???
年末、また会いに行くからねー!待ってて、ふぇいにゃん!!!
飛蘭-THE LIVE01-
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
