--------(--)


2010-07-04(Sun)

シャフトさん、神谷さん、お疲れ様でした。

シコール(微炭酸)


はい、ぱれっとファンの人だけ大爆笑っと。


さて、化物語、つばさキャット其ノ伍がやっと配信されましたね☆
シャフトさん、おつかれさまです。
やっとお休みですね。今期一本も無いはずですし。

本編、すっかり忘れてましたw
間開きすぎて・・・つい☆(・ω<)

これで、終わりなんですかね?
続き、やってほしいなぁ~。
ファイヤーシスターズの話は見てみたいです!

ちなみに、

AB→荒川UB→化物語

と、連続で見てしまった故、ひろCさんの声がその後数時間、頭から離れませんでした。
脳内で、ちっさいひろCさんがず~っとツッコミ入れてました。

つばさキャット其ノ伍

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そんなぷりもにゃんは化物語十五話19分当あたりに注目。
ところでさっき見直して気付いたんだけどOP後から別バージョンに差し変えらえてたんだねぇ

Re: No title

>toraoさん
高速すぎますが、確かに絆創膏、しかと目に焼き付けました!!!

シャフトさん、絆創膏に・・・、訂正、本編に力入れすぎて、OPは後回しにしたそうですよ。
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
