--------(--)


2010-07-06(Tue)

なんてバイオレンス!!

どぅるっどぅどぅーやない!どぅるっどぅどぉーや!!!(音楽キチ)

Angel Beats!-Track ZERO-をやっと手に入れました!
どこも在庫切れで、結構苦労しましたよ。

へ~、SSSってこうやって誕生したんですね。
日向、カッコいい!大山くん、大活躍!チャー、最強!椎名さん、こぇえぇえぇぇぇ!
野田、やっぱアホだ。アホだな。でも、ちょっぴり可愛い・・・!
奏(天使)、やっぱりカワイイ☆
ゆりっぺ、どこまで行ってもゆりっぺだなぁ~w

ざっくり言うとこんな感じです。

とりあえず、読め!って感じです。読めばわかるさっ・・・!
いくぞ~!!!元気百倍!香菜ちゃんマーン!!!(詳しくは、ABラジオをどうぞ。これは宣伝です)

だがしかし、麻枝さんはさすがです。
おまけのガルデモSS、

本編、食っちゃってますwww

小説であんなにお腹痛くなったのは、久しぶりです。
あの岩沢さんは、堪らなかったっす!
あれ、沢城さんヴォイスに脳内変換して読むと、笑い死にしてしまいそう。

あと、NPC木下を是非映像化してください!

それから、今後Crow Songを弾く時は、ひさ子奏法を使いたいと思います。

関根、アンタ最高w

あまり本編では語られなかったガルデモですが、こんなんだったとは!?
麻枝さん、続編よろしくお願いします。

ごとPさん、ぷりもさんも「直井の音無ストーキング日記」読みたいですw

Angel Beats!-Track ZERO-

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
