--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-27(Tue)

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010-BLUE STAGE-その2。

シャッス!!!

一日経ったら、声がまともに出なくなってた、ぷりもぴあっとです(イヤ、マジデ・・・



・・・だがしかし!



この声帯の傷は、全力全開でライブを戦いきった証!!!

そんなノドが崩壊した、NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010の話をもうちょっとしたいと思います。

っていうか、今回はかなり奈々さんを間近で見ることが出来ました!イィィヤッホォォォォー!!!
一瞬、目が合ったような気がします。
あれは間違いなく、ぷりもさんを見ていたはずです!!!



・・・あー、こうやってストーカーって生まれるんだなって思いました。

あと今回、映像の演出がかなり凝ってました。



それ、なんて格ゲ?!



と思わず叫んだ、ライブ冒頭の超クオリティ映像。

ダンサーチーム、チームヨーダの紹介の時に流れた、DDRの映像もスゴかったです。
あれ、商業化してくれないかな?

それから、NEXT ARCADIAの前に流れた映像。


この声ゎ!中村悠一さんと吉野裕行さん!!!


またまた思わず叫びました。
なんという、シグマセブン。

「アルカディアセブン」という戦闘機まで作っちゃってましたからねw
あれほんと、どこに置いておくんですかね?
かなりのスケールありましたけど・・・。

今回は素敵な出会いもあったんですよ。
アンコールの時に隣りで一緒に、

「な~な~ちゃん!な~な~ちゃん!」

コールが出来たこと、ほんと幸せでした。
ありがとうございます☆
またライブでご一緒出来たら嬉しいですね!


奈々さん、今度は来年1月に、フルオーケストラライブをやるそうです。
どんなライブになるか、今から楽しみに全裸待機ですね☆

それでは、今度のライブも水樹奈々に~、


かかってこーい!!!!!!


広告トレーラートレーラー2オナナキャップ



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

改めて初めまして(?)です☆
RED STAGEの時にお隣で奈々ちゃんコールをしていた者ですww
今回はぷりもさんのお陰で凄く充実したライブになりました☆
またライブでご一緒できる時はよろしくお願いします((o(>▽<)o))
それとブログ・・・らしき物(ww)を書いてますのでよければどうぞ(えw

Re: No title

>☆堕天者☆さん
シャッス!
コメントありがとうございます~!
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました(^▽^)/
またご一緒出来たらいいですね!

ブログ、是非お邪魔しま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
