--------(--)


2011-03-08(Tue)

裏声優アワード2011。

今年もしょうこりもなく勝手にやっちゃいます。

個人的に昨年一年間でハマッたアニメ、ゲーム作品の中から、独断と偏見と偏見で選んでますので、お気になさらず。

ちなみに、歌唱賞は水樹奈々さんが永久受賞されてますので、省略させてもらってます。


*敬称は略させていただきます。




【主演男優賞】阿部敦

【主演女優賞】杏子御津

【助演男優賞】岡本信彦 森久保祥太郎 吉野裕行

【助演女優賞】花澤香菜 遠藤綾 遠野そよぎ

【新人男優賞】内山昂輝

【新人女優賞】金元寿子

【パーソナリティ賞】緑川光 民安ともえ 鈴田美夜子 豊崎愛生 日笠陽子

【特別賞】喜多村英梨

【悶えたで賞】岡本信彦 三木眞一郎 大川透 名塚香織 田村ゆかり 沢城みゆき 杏子御津 AYA

【達者で賞】櫻井孝宏 浅沼晋太郎 水橋かおり 明坂聡美 一色ヒカル 

【中毒症状出たで賞】佐本二厘

【もじゃもじゃで賞】利根健太朗

【妹賞】河合春華

【姉賞】松田理沙

【パンダで賞】井口裕香

【出オチで賞】若本規夫 チョー 新井里美

【病んでるで賞】中原麻衣 安玖深音

【ぶっ壊れすぎで賞】三瓶由布子 水樹奈々 原田ひとみ 岡嶋妙 川澄綾子





あの人もこの人もってやってたら、こんなんなってしまいました(汗

わけわかんない賞まで作ってしまいましたが、これでもがんばって選んだほうです・・・。

賞あげたい人、もっといますからw


来年はどうなっちゃうんでしょう?

主演女優賞はもうすでに決まっちゃってますが。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
