--------(--)


2011-03-24(Thu)

春季アニメ2011その3。

ポポポポーン(挨拶、魔法的な意味で

最近、QB以上にありがとウサギに恐怖を覚えている、ぷりもさんです。

軽く、謎の白い生命体恐怖症になってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


アニメコンテンツエキスポ中止、まどかマギカ放送休止等、残念なことが多いですが、それらは復興してからみんなで一緒に楽しみましょう!



さて、今回はゲーム原作アニメをご紹介します。


・STEINS;GATE
STEINS;GATE


ある意味、今一番旬なニトロプラス原作です。

虚淵さんは絡んでないのであしからず(多分

Fate/Zeroのほうでがんばってもらいましょう。

シュタゲがこんなに早くアニメ化されるとは思いませんでしたが、発売前から豪華キャストで期待していたので、アニメのほうも期待してまーす。


・星空へ架かる橋
星空へ架かる橋


もう何回もネタにしてきたので、特に何もないですがw

あえて言うなら、歩きゅん最強だよ☆(・ω<)

へかるラジオ復活!というお話は、また改めて。


・俺たちに翼はない
俺たちに翼はない


こちらはNavel原作です。

各ストーリー別でオムニバスっぽくやるんですかね?

まとめきれるのか不安ですが、がんばってもらいたいです。

あと、とにかくキャスト豪華です。

DJコンドルのフリーダムっぷりに期待してます。


そして・・・

ついに吉田真弓さんの時代、来たなって!

よくよく考えたら、吉田さん、ゴットゥーさん、ネオ涼子たんがメインとかって、かなりカオスな組み合わせ。



ざっとこんな感じですが、他にもオリジナルアニメなんかもたくさんあって、楽しい陣容となっております。

一日も早く、みんなでアニメが楽しめる日が来ることを願って☆

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
