--------(--)


2012-06-28(Thu)

ふ~じこちゃ~ん!!!

タイムアルター・・・ダブルアクセル!(挨拶


最近この言葉をよくつぶやきます。
なんか微妙に自分が速くなったような気になれます。




まさにリアルバーストリンカー!






・・・あ~病んでるな~。病んでるな~、ぷりもさん。




ルパンの最終回、大どんでん返しで面白かったー(*´∀`*)

なんかボカロみたいな声だったな~、あの人。


五エ門さん、はたから見たら、ただの変態ですね。


『フクロウ顔で女装して日本刀振り回す日本人』


変態だ・・・。変態すぎる・・・。



それにしても、不二子ちゃんの沢城さん声が、もうなんの違和感もなくなりました。

今後金曜ロードショーでやる時も、今回と同じなのかな?

全然問題無いな~。





















comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
