--------(--)


2012-12-06(Thu)

くみん先輩を探せ!

すぐわかりますか、そうですか。
くみん先輩

誰かツッコんで!


明らかにおかしいだろ!


逆に尊敬しますわ、くみん先輩。













2012-12-02(Sun)

筋肉に助けられたこと・・・、ありますか?

チ○ポコ!(挨拶


電車で目の前に座ってた、小学生の兄弟(?)が2人でチ○ポコ!チ○ポコ!って大声で連呼してました。

小さい子はほんと好きですよね、そういう単語。




とりあえず、その隣りに座ってたおばさんの苦笑いが忘れられません。







うーん・・・
猫になりたい
猫になりたい!!!







2012-11-28(Wed)

いいですとも!

ゴルベーザ様可愛いな~。
ゴルベーザあさこ
とりあえず、日本史勉強する気は無いらしい。


てか、みっちゃんに行くのかよΣ(゚д゚)

てっきり、ささやんくんとくっつくと思ってますた。

誰か、ささやんくんに愛の手を。




本当に実在してるし、このブログ・・・。
実在してます


ゴルベーザって、やっぱりあのゴルベーザなんだろうな~・・・。







2012-11-26(Mon)

もっさんにお姫様だっこされたい。

目を開けて、天井にもっさん居たら、むしろ天国。
もっさん





もっさんに抱きしめられたい。

・・・落ちない程度に
もっさん
アリババくん、アリババくん。君の姿、超テキトーになってるよ?










あ゛ん?やんのか、ゴルァ?
もっさん
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







2012-11-20(Tue)

さすがチーター。

キリトさんの登場のしかた、カッコよすぎ。
キリトさん
やはり、ギリギリに間に合うのが、ヒーローですな。






二刀流みだれうちのカッコよさは異常。
キリトさん
げんじのこて×かいでんのあかし










プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
