--------(--)


2011-08-12(Fri)

C80開幕!

いぃやっほー!!!!

コミケだぁぁぁぁぁ~!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・



暑くなりそうなので、水分補給はしっかりと。

昨年のような地獄絵図はもう見たくありませんから。


皆さん、楽しんでいきましょう☆
C80開幕!
2011-01-24(Mon)

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-

シャッース!!!

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-に参戦してきました。

本編最後の深愛は感動的でしたよ~。

思わずもらい泣きウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ラストのPOWER GATEを全員で大合唱したのも、最高でした!

あと、やっとHeart-shaped chant聞けました。
是非、生で聞いてみたかったので。上松美香さん、ありがろん。

ただ、せっかくのフルオーケストラなので、いつもと違う今回だけの特別なもの、
もっともっとフルオケだと奈々さんの曲ってこんな風に聞こえるんだーっていう、新しい発見みたいなものをくれるライブであってもいいんじゃないのかな?とは思いました。



今年はこの後、4月に新曲(×2)、さらに5月から全国ツアーと、すごい楽しみな展開です。

2011年も全力全開、水樹奈々に~、



かかってこーい!!!!!!!(`・ω・´)
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-
2011-01-07(Fri)

決戦前夜は、友人宅でフル・フロンタル祭りでした。

やらないかアンジェロ。バナージ君は卑猥な話をしている(挨拶


遅ればせながら、コミケ79、お疲れ様でした!


今回はいつも東だったところが、まるまる西に移動していたので、どうなるか心配でしたが、どうにかなって良かったです。
協力者のみなさま、ありがとうございました。
特に、あの寒空の下、約4時間も並んだ友人Aさん、本当におつかれさまでした。


2日目に企業ブースで憧れのキタエリさんを見れたのが、ムヒョッス最高でした(>ω<)/
コミックマーケット79
2010-12-11(Sat)

Never Slash!!はやはり神曲ですね。

綾辻さんは裏表のない素敵な人です(挨拶



先日、飛蘭さんのライブに行って来ました。
今回も肉と肉とぶつかりあい、してきましたよ。
そして、毎回恒例のヘドバンやりすぎで、首が3日間痛かったです(´・ω・`)


やはり、Errand→mind as judgmentはカオスです。
もはや、この死のメドレーはデフォとなりつつあるようです。


Last vision for lastの「ヘイ!」、全力で叫んできました。
曲が終わっても「ヘイ!ヘイ!」叫んでました。
軽く、宗教染みてました。


エレガの藤田淳平さん、やっぱかわいいな~。

「じゅんぺー!じゅんぺー!」

ずっと叫んでたような気がします。

飛蘭さんはもちろんカッコいいけど、あの変態曲の数々をしれっと演奏するみなさんも、やっぱり尊敬に値します。
飛蘭LIVE TOUR 01-Polaris-
2010-08-17(Tue)

C78、おつかれさまでした。

夏コミ、おつかれさまでした~☆

とんでもない暑さでしたね・・・。
特に3日目は、(゚Д゚)っパねぇぇぇー!!!ってくらいに。
日本一不健全な日焼けをしましたよ。日焼け止め塗ってたのになぁ・・・。太陽ってヤツは容赦がない!

それでも買うもの買えたし、新しく開拓も出来たので、基本的には満足満足( ̄¬ ̄*)

やっぱりコミケは楽しいなぁ~☆
もう、冬まで我慢できな~い!!!

オリジナル
「汗」って書こうとおもったら、「汁」って書いてたw
プロフィール

ぷりもぴあっと

Author:ぷりもぴあっと
いらっしゃいませ!
ごゆっくりしていってくださいまし~。

「あんてぃぱすと」というサークルで同人活動もしています☆
こっちもよろしくデス!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うりゅ~☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
よろしければ、ぽちっとな☆

FC2Blog Ranking

インターネットラジオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
